カテゴリ:
びっくりしてドクドクしている心臓を落ち着かせて、口を開きました。。

朝日「ど。。どうしました?」
 
八木さん「・・・夕方から用事があるって言ってたけど、まだ早いから、平気なんじゃないですか。」

うっ。。( ̄◇ ̄;)確かに、予定してたより全然、早いけれども。。
だって、それはもう終わらせたかったからで。。
でも、そんなこと、正直に言えるわけないし。。(T_T)

とっさに「そうですけど。。ここから距離があるのと、場所がわからないので早めに行きたいんです。」と言い訳してしまいました。すると。。

八木さん「どこなんですか?なんの用事なんですか?」

責めるように矢継ぎ早にそう言われ、たった1回あっただけの人に、そこまでプライベートなことを言う必要、ないよね。。と思ってしまいました。。(−_−;)
八木さんを見る限り、べつに怒っているわけではなく、ほんとうに疑問に思って聞いてきている感じでしたが、それでも、あまり良い気はしませんでした。。(⌒-⌒; )
すぐに答えなかった朝日に対して、八木さんは。。

八木さん「もう、いいです。さようなら。。」

急にそう言って、改札口へ向かって行ってしまいました。。
残された朝日は、しばらくぽかーん。としてしまいました。。( ̄O ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪