カテゴリ:
すこしは、不信感はなくなったものの、会話が盛り上がるとゆうことはなく。。(⌒-⌒; )
朝日なりに頑張って、 メールで話していたことなど振ってみたのですが、八木さんはあまり乗ってこず。。
沈黙がつらくて、飲み物ばかり飲んでしまいました。
そういえば、まだ、目もちゃんと合ってない気がします。。(⌒-⌒; )

いっくら人見知りとはいっても、これじゃあ。。と思っていると、初めて、八木さんから話しかけて来ました!

八木さん「あの。男の業者って、いるんですか?」

えっ。。( ̄O ̄;)男の業者ってどうゆう意味?と一瞬思いましたが、すぐに婚活サイトの話か!と、気づきました。
でも、それを朝日に言われても。。(^◇^;)

朝日「えっと。話には聞くので、いるんだと思います。私はまだ、出会ってないですけど。。」

八木さん「そうなんですか。。じゃあ、男だけ、騙されるわけじゃないんだ。」

ぅう〜ん。。話しかけてくれたことは良かったけど、話の内容がよくわからない、です。。(⌒-⌒; )
それから、ぺらぺらと話してくれるようになったのですが、婚活サイトやメールしていた女性への不満などの話が続き、なんだか、ほとほと嫌になってきました。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪