カテゴリ:
朝日「八木さんは、何人ぐらい会ったりしたか、聞いても良いですか?」

こうゆうことを婚活で聞くのはご法度だと、分かっていたのですが、気になってつい、聞いてしまいました。(⌒-⌒; )

八木さん「・・・前に1人会って、それだけです。。」

どうやら、朝日で2人目だったようです。
八木さんは、その1人目に会った女性との面接のことを話しだしました。。

なんと、その時会った女性は、面接中に「トイレへ行ってくる」と言ったきり、戻ってこなかったそうですっ。( ̄O ̄;)
帰ってくるの遅いな〜。。と思っていると、メールで、『すみません、気分が悪いので帰ります。』と来て、それっきり、それから何の連絡もなく、サイトも休会されてしまったようです。。
八木さんは、そのことがかなりショックだったようで、しばらく婚活自体休んでた。と話してくれました。。

八木さん「やっぱ俺が、こうゆうの慣れてなくて、嫌になって帰られたんだと思います。。」

朝日「ど。どうでしょう。。そんなことない、と思いますよ。。(⌒-⌒; )」

八木さん「朝日さんは手慣れてますよね。なんかもう、プロって感じがします。」

プロって。。( ̄O ̄;)さすがに、すこしムッとしましたが、悪気はないようなので、聞かなかったことにしました。。(−_−;)
途中で何も言わず帰ってしまうなんて、ほんとうにひどい話だと思いますが、なんとな〜く、その女性の気持ちが分からないでも無かったり。。なんて思ってしまいました。(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪