カテゴリ:
黙って後ろから付いてくる八木さんにすこし困りながら、カフェに到着しました。。(ーー;)
中に入ると、店員さんから「本日、全席禁煙ですが、よろしいですか?」と言われましたっ。
そういえば、八木さんのプロフに『煙草を吸う』と、書いてあったと思い出したので、念のため聞いてみました。。

朝日「全席禁煙みたいなんですけど、大丈夫ですか?」

八木さん「・・・任せます。」

ぇえっ。任せられても。。( ̄O ̄;)
朝日は一切煙草は吸わないので、えっ。とゆう感じでした。。 
まあ、ヘビースモーカーではないみたいだから、良いのかな。。(⌒-⌒; ) 
なにやら任せられてしまったので、1人で納得して、案内されるまま席へ着きました。
席へ着いてからも、八木さんは相変わらず挙動不審で、その様子をみた朝日は、思わず、言ってしまいました。。

朝日「もしかして、八木さんて人見知りする方、だったりしますか?(^◇^;)」

言ってから、しまった。。と思ったのですが、つい、言ってしまいました。。(^_^;)
気分を害してしまったかな。と思ったのですが、意外な言葉が返ってきました。

八木さん「えっ。。なんで分かったんですか。。」

あ。やっぱり、そうだったんだ〜。。と思いました。
それなら、今までの謎の行動も、すこしは分かるような、分からないような。。(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪