ネット婚活8人目花田さん『17』花田さんとの食事を終えて。。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』8人目花田さん
レジでのお会計を終えて、お店から出ましたっ。
これから、どうするのかな。。と思っていると、花田さんが歩き始めたので、それに着いて行くことにしました。。
花田さん「料理、なかなか美味しかったですね〜。(^-^)」
朝日「ですね!ほんとうに美味しかったですっ。毎日人いっぱいなんでしょうね〜。」
花田さん「分かりにくい場所にあるのに、凄い人気ですよね!」
さっきのお店についてイロイロ話しながら、歩いていると、、おやっ。と思いました。
きょろきょろ周りを見渡して、、うん、来た道を戻ってる、感じかな・・??( ̄◇ ̄;)
そうこうしている内に、駅の前まで戻ってきてしまいました。
そして、花田さんからびっくりっ。( ̄O ̄;)の言葉が!
花田さん「では!今日はとても楽しかったですっ。(^_^)」
・・えっ。。( ̄O ̄;)
驚いて、口に出して言ってしまいそうでした。。
もしかして、もう、終わり??これで帰るのかな。。
会ってた時間、2時間くらい・・・?
花田さんが不思議そうな顔をしているので、慌てて返事をしました。。
朝日「あっ。じゃあ。。今日はありがとうございました。お料理、とても美味しくて、楽しかったです!お土産も、ありがとうございました。」
そういって、おわかれしました。
帰りの電車のなかでイロイロ考えてしまいました。。
もしかして、朝日のこと気に入らなかったのかな。。と思ってしまいました。(−_−;)
にほんブログ村
ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!
ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪