カテゴリ:
初対面からまだ数分しか経っていませんが、早くも花田さんに対して、リラックスモードになってしまいました。(⌒-⌒; )
花田さんはたくさん話をしてくれるので、全く気まずくなることもなく、お店へ向かう事ができました。

花田さん「あ。ここ、すこし段差があるんで、気をつけてくださいね!」

朝日「あっ、本当ですね!( ̄O ̄;) ありがとうございます。」

何気ない事かもしれませんが、ちょこちょここちらを気にしてくれるので、普段からぼ〜っと歩いている朝日には助かりました。(⌒-⌒; )

花田さんが選んでくれていたお店は、すこし奥まったところにある、落ち着いた雰囲気のお店でした。
個室とゆうほどではないものの、きちんとテーブルごとに仕切りがあって、確かにこれならゆったり話せそうだな〜。と思いました。(*^_^*) 

花田さんが店員さんに「予約していた 〜」と話していて、そこで初めて予約までしてくれていたのを知りましたっ。( ̄O ̄;)
初面接で、ここまでやってくれた人は確か初めてだったと思います。
朝日がお礼を言うと、えっ。とゆう感じで「こんなの、全然っ。お礼を言われるほどの事でもないですっ。」と謙遜されてしまいました。

花田さんて。花田さんて、良い人だな〜。と、頭の中でうんうん。と思ってしまいました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪