カテゴリ:
写真で見た花田さんを頭に思い浮かべてみると、顔の違いはそんなにないのですが、やっぱり身体が全体的にどっしりされてて、特にお腹がはち切れそう〜。でした。( ̄O ̄;)
一瞬、唖然としてしまいましたが、ハッと気づき、こんな態度じゃ失礼だっ。と、慌てて「初めまして〜。(^◇^;)」と挨拶しました。。

花田さん「待ちましたか?すいません、思ったより道が混んでいて〜。。」

朝日「いえっ。今ちょうど来たところですっ。」

にっこり笑う花田さんの顔は、写真で見たときと同じ、大型犬みたいなつぶらな目で、すこし可愛らしい雰囲気もあるのですが。。
やっぱり、でかすぎますっ。。( ̄◇ ̄;)

花田さん「ゆっくり話せそうなところを探しておいたので、早速ですが行きましょう!(^_^)」

朝日「えっ。探してくれたんですか!ありがとうございます〜。」

花田さん「いえいえ、一応調べてはみたんですが、僕も行ったことがないところで。。料理が美味しくなかったらすみません。(^◇^;)朝日さんが気に入ってくれるといいんですが〜。。」

そして、2人で並んで歩き始めましたっ。

花田さんは声が特別良いというわけではないのですが、とても優しい〜話し方をされる方で、話してるうちに朝日の緊張もすっかり和らぎました。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪