カテゴリ:
すこし写真には拍子抜けしてしまった、朝日でしたが。。(⌒-⌒; )
それでも、花田さんはとても良い人だし。。イロイロ考えましたが、見た目がどうであれ、朝日の気持ちは変わりませんでした。

一度会ってみたいっ。その想いが強くなりました。
写真も、もう一度よくよく見てみると、大型犬のようなつぶらな瞳が可愛く思えてきました。(*^_^*)

さて、花田さんの写真にイロイロ言ってしまいましたが、朝日の写真も送らなくてはなりません。。
もしかしたら、花田さんからお断りされる可能性だって全然あります。。(⌒-⌒; )

お断りされませんように。。とドキドキ祈りながら、いつもの写真を送りました!
返事はいつ頃だろう〜。と、いつもは1日に何回もログインしないサイトに、気になって何度もログインしてしまいました。。
通知が来ていないので、まだ返事は来てないのは分かってたのですが、どうにも落ち着かなくて。。(⌒-⌒; )

そんな朝日の想いが伝わったのか、花田さんはすぐに返事をくれましたっ。
優しい花田さんは朝日のことを褒めてくれていました。。
お世辞とは分かっていても、褒めてもらうと、どうにも照れ臭いなぁ。と思いました。。(^_^;)

そして、花田さんはこう書いていてくれました。

花田さん『ネットでしか知らない男に写真を送るのは女性には抵抗があったと思います。本当にありがとうございます。』

まぁ朝日は、抵抗があったのは最初だけで、最近はそれにも慣れてしまいましたが。。とゆうのは内緒でっ。(⌒-⌒; )
こうゆう言葉を率直に言えるのは、とても素敵だなぁ。と思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪