カテゴリ:
嶺さんとほぼ同時にメールをし始めた1人の男性、それが花田さんでしたっ。*(^o^)/*
珍しく朝日の方から、思い切ってメールをしてみた人でした!
検索をして、上からすすす〜っとスクロールして、パッと目に留まったのが花田さんだったんです。

花田さん。
32歳。身長175cm。
体型ふつう。

本音をいうと、1番いいな〜。と思ったのは職業が専門職で、年収が良いところ。でした。(^◇^;)
ただそれだけではなく、自己紹介文も短すぎず、長すぎず、おおらかな性格が現れているようなところにも惹かれましたっ。

善は急げとばかりに、さっそくメールを送ってみました(^_^)

朝日『花田さん、初めまして。朝日と申します。検索をして花田さんを見つけ、プロフィールを拝見し、とても興味を持ったのでメールをさせて頂きました。 〜 もし良かったらお返事頂けると嬉しいです。』

返事が来るといいな〜。と思いましたが、32歳なら20代女性希望だろうし。。なんて思っていたので、期待はしていませんでした。。(−_−;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪