カテゴリ:
もうそろそろ帰ります。と伝えると、嶺さんはえっ。と驚いて、引き止めようとしてきました。。(⌒-⌒; )
もう、かなり酔っているようで、言ってる内容も支離滅裂だったことは覚えています。。

朝日もそれなりに飲むほうなので、異性のこうゆう姿をみるのは慣れていますが。。(−_−;)
初面接だし、嶺さんにはもっとスマートでいて欲しかったな。なんて思いました。。
楽しいお酒なら、全然大丈夫ですが、他人にすこしでも迷惑をかけるお酒はちょっと。。

そんな風に思いながら、帰る支度をしていたのですが、嶺さんに「もうちょっといようよ〜。」と引き留められてる間に時間がどんどん過ぎていき、このままじゃ電車がなくなるっ!と焦りました。

朝日「支払い、いくらですか?半分出します。ほんとうにもう時間ないんで、帰りますっ。」

すこしキツく言ってみたら、ようやく酔った嶺さんも気づいたのか、「ごめん。」と謝られ、2人で店を出ることになりました。(⌒-⌒; )
お会計ですが、中々の金額だったので半分出そうとしたのですが、嶺さんは受け取ってくれず。。
奢るよ。と言ってくれたのですが、さすがに申し訳ないので、2割ほど渡しました。。

店から出て、駅に向かいながら歩いていると。。

嶺さん「なんか今日は楽しくて、つい調子に乗っちゃった。。ごめんっ。いつもはこんなんじゃないから!」

そう手を合わせて謝ってくれたのですが、朝日の心の中は微妙〜。な感じでした。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪