カテゴリ:
嶺さんの唐突な自慢?にきょとん。とはしたものの、それなりに楽しく飲んでいたのですが。。
嶺さんの酔いが回るに連れ、だんだん雲行きが怪しくなってきました。。(−_−;)

嶺さん「朝日ちゃんはほんとうにいい子だよ〜。他の子はロクなやつらじゃなかったもん。。最悪だよあいつら。」

朝日「いきなりどうしたんですか。。(⌒-⌒; )」

嶺さん「あのサイトにいる女なんて金の亡者しかいねぇ。。」

朝日「・・・。。(⌒-⌒; )」

これには困ってしまいました。。
きっと朝日にメールをして来ない間にイロイロあったのだと分かりましたが、そんなこと言われても。。と思ってしまいました。
見た目からは全く酔っているように見えないので、本気で怒っているようにみえるし、とても困りました。。(−_−;)

そろそろ時間もいい時間だし、なんとか帰る機会を伺わないと。。と考え始めました。
時間が経つにつれて、楽しい。とゆうよりも早く帰りたい。と思ってきました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪