カテゴリ:
これが大柄な、ガッハッハ!と笑うような感じの男性なら「わぁ豪快に食べますね〜っ。(^ ^)」と言えるんですが、嶺さんはそういった感じに見えないので。。
一瞬その光景に唖然として、目をパチパチさせてしまいました。。(O_o)

嶺さん「俺マグロ大好きなんだよね〜っ。」

朝日「そうなんですか。(⌒-⌒; )あの。これもよかったらどうぞ。」

嶺さん「えっ!いいのっ?ありがとー。*(^o^)/*」

そう喜ぶ姿はさすがイケメンさんだけあって、一瞬、キュン。としそうになりました。。
けれど、そのあげたマグロにむしゃぶりつく姿を見て、いやいや。。とすぐに我に帰りました。。(⌒-⌒; )

食べきれるかな。。と心配した料理の量でしたが、ふと気づくとほぼ無くなっていました!(◎_◎;)
嶺さん、細身なのにとてもよく食べる人のようです。。羨ましいですね。。
金曜の夜とゆうことで、お酒も頂いたんですが、嶺さんはたくさん飲んでも全く顔色も変わらず、でした。

ただ、すこし酔ってきたようで、それから、雰囲気がすこし変わってきました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪