カテゴリ:
嶺さん「なにか食べたいものとかある〜?」

朝日「あっ。な、なんでもだいじょび!大丈夫ですっ。」

焦りすぎて、思い切り噛んでしまいました。。
嶺さんにははっ。と笑われ、やってしまった〜っ。と思いました。。
落ち着きがなくなり、そわそわしっぱなしの朝日はさぞ挙動不審だったことと思います。。(⌒-⌒; )
我ながら、イケメンさんに対する免疫がなさすぎて恥ずかしいやら、なさけないやら。。(>_<) 

嶺さんはさっぱりしたものが食べたいということで、和食のお店に入ることにしました。
メニューは嶺さんがぱぱっと決めてくれました。。
朝日は優柔不断なので、決めてくれるのはありがたいので、全然良いのですが、自分で選びたい子もいるだろうな〜。なんて思いました。(⌒-⌒; )

食事が運ばれるのを待つ間、嶺さんはどんどん陽気に話しかけてくれましたっ。
けど、すこし、気になったことがありました。。

嶺さん「朝日ちゃんて31だっけ?若いよ〜!全然劣化してないね!(^o^)」

朝日「・・いえ、そんなことないです。。」

いちおう褒めてくれてる、のかな。。
でも『劣化』って。。嶺さんは深い意味で言ったのではないと思いますが。
何か、その言い方嫌だなぁ。。と思ってしまいました。。
それに、朝日の昔を知らないんだから、劣化したかしてないかなんて分からないのに。。なんて捻くれて考えてしまいました。(⌒-⌒; ) 
思うのは自由なので構いませんが、あまり口に出して聞きたくない言葉だと思いました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪