カテゴリ:
嶺さんとの面接がようやく決まり、ほっと安心しました。。
面接までの間、そんなにラインはしなかったのですが、ちょこちょこと『仕事忙しいよ〜。しぬ〜。(T_T)』とゆうメールが来たので、励ましの返事をしたりしました。(⌒-⌒; )

そして、いよいよ、面接を明日に控えた日。
前日の夜遅く。。もう寝ようかな。と思っていたところに、急に嶺さんからラインが来ましたっ。

嶺さん『朝日ちゃん〜!明日、多分大丈夫だと思うんだけど・・。もしかしてもしかしたら仕事終わらなくて駄目になっちゃうかもしれないっ!(>_<)』

ぇえ〜。そんな。。( ̄O ̄;)と思いましたが、いきなりドタキャンされたわけじゃないし、きちんと話してくれたので。。

朝日『そうですか。。わかりました。駄目なようだったらなるべく早く連絡くれますか?会うのはいつでも大丈夫なので、無理しないで下さいね。』

そう送ったところで眠気に勝てず、力尽きてしまいました。。(⌒-⌒; )

次の日。。
起きてラインを確認すると、嶺さんから『ありがとう〜。(;_;)昼過ぎには連絡するね!』と来ていました。
とりあえず、会うことを想定して、いつもよりキレイめな服装を選び、仕事場に向かいました。

仕事が始まってからも今日どうなるんだろう。。とずっと考えてしまい、仕事に身が入りませんでした。。(−_−;)
そして、嶺さんが連絡をくれると言ったお昼頃になったのですが。。

あれっ。連絡、来てない。。( ̄O ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪