カテゴリ:
ごめんなさい〜。のスタンプのあと嶺さんからメッセージが来ましたっ。

嶺さん『朝日ちゃんごめんね!遅くなって。(>人<;)来月なんだけど、@日とかどうかな?それ駄目だと次は月末になっちゃうかも。。急に忙しくなっちゃって!ごめんね〜。』

実際のライン画面は絵文字と顔文字でとても凄いことになっていました。。(⌒-⌒; )

それはさておき。。
@日!ぅう〜ん。なんかあったような気がする。。と思い、手帳を確認してみました。。
なんと、その日はちょうど花田さんと2回目の面接予定が入ってました!( ̄O ̄;)
来月の予定が入っているのはその日だけで、しかも他の人との面接の日で。。
なんで〜っ!(T_T)って感じでした。。

なんとゆうか、もうここまでくると、縁がないのかもな。。と思えてきました。。
嶺さんかがほんとうに朝日と会いたがってるようにも思えないし。。
忙しいというのも、どこまで本気か分からないし。。

そう思いながら、ラインを見つめていると。。
タイムラインが更新されていて、嶺さんが仕事の人達との様子を載せていました!( ̄O ̄;)
コメントがたくさん付いてたのでつい見てしまったのですが、すでに後輩と思われる人達からのコメントが沢山あって、ほんとうに慕われてるのが分かりました。。
忙しいのも確かなようで、嶺さんは嘘はついていなかったことが分かりました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪