カテゴリ:
妹の言葉を全て受け入れるわけではないですが、朝日のこれからについての後押しにはなりましたっ。

妹と一郎さんについても現状を話してみようと思い「一度断ったんだけど、分かってくれなくて。。一郎さんにメールをまた断りのメールを入れた方がいいかな?」と聞いたところ「しなくていいんじゃない?」と言われました。。(⌒-⌒; )

それでも、なんかこのまま終わらせるのももやもやしそうです。。
結局時間をおいて、ほんとうに最後のメールだ。と決めて送りました。

朝日『すみません。朝日の気持ちが変わることはありません。今までありがとうございました。一郎さんに良い方が見つかるよう祈ってます。』

これだけ書いて送信しました。。
すこし突き放したような言い方になってしまいましたが、これは婚活だし、変にへり下っても逆効果かな。と思い、簡潔にしてみました。。
もう一郎さんから何が返ってきても返信するつもりはありませんでしたが、すぐに返ってきたメールを見て、ぎょっ!としました。。( ̄O ̄;)

一郎さん『なら俺のどこが嫌だったかちゃんと教えてください!』

ぅう〜ん。。(−_−;)
もう、これ以上はいいよね。。と自分に言い聞かせて、返信はしませんでした。。
そのあとも2通ほどメールが来ていましたが、開かないでおきました。。(⌒-⌒; )


一郎さんは朝日にとってとても珍しい年下さんでした。。
きっと、一郎さんのガムシャラな年下っぷりを可愛い。と思える余裕のある女性なら、一郎さんとのお付き合いが出来るかもしれません。。
けど。朝日はやっぱり年下さんは苦手。だと、この時は思いました。。(⌒-⌒; )

一郎さんはその後すぐ退会されたようで、朝日はなんだか心苦しいような、ズキズキした気持ちになりましたが、良い人が見つかってやめたんだ。と思うようにしました。(⌒-⌒; )

婚活は、心を強く保たないと駄目だ。と改めて学びました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪