カテゴリ:
納得出来ない!と一郎さんに言われ、どうすればいいんだ。。と悩んでなかなか返事を返せませんでした。。
いっそ、もう、このままブロックした方が良いのかな。。とも思えてきました。。(−_−;)

1時間ほどメールを返さないでいると、一郎さんからまたメールが来ましたっ。( ̄O ̄;)

一郎さん『元カノと別れる時、あっさり別れちゃったのをすごい後悔したんで、もうあんな思いはしたくないんです。まだ全然俺の事も知らないと思うし、それを全て知ってから決めて欲しいです!』

全て知ってから。と言われても。。
朝日が何のために婚活してると思ってるの〜っ。と思ってしまいました。(−_−;)
それに、その元カノさんとは違って、朝日は一郎さんとは付き合ってないし、べつにすぐ決めた事じゃなく2回面接をしてイロイロ考えた上でのお断りだったんだけどなぁ。。と思いました。

朝日の決断は揺れませんでしたが、結婚した妹がたまたま家に来てたので、それとなく一郎さんのはなしをしてみました。。
ふだんあまりこういった相談を姉妹ではしないので、妹は嬉しそうでした。(⌒-⌒; )
最初は「見た目が有りで、優しいなら言う事ないじゃん!」と言っていた妹でしたが、段々ぅう〜ん。と悩んでしまい、最後には「その人の子供が欲しいかどうかで考えてみたら?」と言われました。

欲しいかどうか以前に。。
一郎さんとの子供。というのが全然ピンと来なくて、どちらかとゆうと朝日から見ると、一郎さんが子供。って感じにしか思えませんでした。。(⌒-⌒; )
そう妹に言ってみると。。

妹「なら無理だと思うよ!それに、その人束縛激しそうだし、朝日はもっと余裕のある人の方が合うと思うっ。」

はっきりと言われました。。(⌒-⌒; )
昔から妹の方がしっかりしていて、物事をなかなか悩んで決められない朝日の代わりに、ズバズバと決めてくれていました。。
婚活をしている朝日をとても心配してくれていたようで、情けない姉だなぁ〜。とすこししょげつつ、これからは1人で悩むんじゃなく、他人のアドバイスも聞く事も大事だな〜。と思い直しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪