カテゴリ:
一郎さんはイロイロ話しかけてきましたが、さっきのことで頭がぐるぐるとしてうまく言葉を返せませんでした。。
そんな朝日を見て何か思うところがあったのか、いきなりこう言ってきました。

一郎さん「何か欲しいものあったら言ってくださいね!」

朝日「えっ。( ̄O ̄;)いえ。。大丈夫です。」

前にもそう言われて断ったんだけどな。。と思いました。
なんだか、物につられるじゃないですけど、、そんな風に思われてるのかなぁ。。なんて捻くれて考えてしまいました。(⌒-⌒; )

しばらく雑貨屋さんなどを見て周り、ふと窓を見ると、先ほどよりも雨脚が弱まってるようだったので「そろそろ外に出ましょうか。」と言ってみました。。

外へ出てまた歩き始めると、一郎さんから「電車に乗りましょう。」と言われました。
今でのこともあり、どこへ行くのか不安になったので行き先を聞いてみることにしました。
すると、ここから30分以上は掛かるであろう土地名が一郎さんの口から出ましたっ。( ̄O ̄;)

一郎さんはきっとイロイロ考えてくれていたのでしょうが、今の朝日にはそこまで行く体力も、気持ちもありません。。
早く帰ってお風呂に入って寝たいっ!と一度思ったら、ずっとそればかり思ってしまいました。。(⌒-⌒; )

意を決して、一郎さんに帰りたい。とゆうことを伝えることにしました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪