カテゴリ:
次の日になり、一郎さんにメールを返しました。。
一先ず昨日の奢ってもらったお礼と朝日も楽しかったとゆうことを伝えました。
空いている日については、『まだ、よく分からないんです。』とボカしてしまいました。。
なんだか、すぐに、また会いたいっ!とゆう気持ちにはならなかったんです。
でもここでお断りする程ではなく。。
はっきりとしない自分が嫌になりましたが、仕方ありません。。(−_−;)

一郎さんからはすぐに返事が返ってきました!

一郎さん『そうですか。じゃあ予定が分かったら教えてください。(^o^)
それと念のため、俺の電話番号書いておきますね! 080〜 』

このメールを見て、朝日はまたまた悩んでしまいました。。
電話番号、朝日も教えた方が良いのかな。でも。。( ̄O ̄;)
ラインやメルアドはともかく、携帯番号となるとなんだか身構えてしまうのは朝日だけでしょうか。。(⌒-⌒; )

悩みながらメールを返信しました。

朝日『はい、わかり次第メールしますね!電話番号、ありがとうございます。連絡先に登録しておきますねっ。』

結局電話番号は教えず。。でした。(⌒-⌒; )
今考えれば教えても良かったと思うのですが、この時の朝日はまだどうすればいいか悩んでいたんだと思います。。

すぐに一郎さんから『よろしくお願いします〜。(^o^)』とゆうメールが来て、なんだかホッとしたのでした。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪