カテゴリ:
Tさんの婚活サイトで書いている日記を見てどん引きししてしまいました。
このまま続けても、朝日がTさんを好きになることは、たぶん、もうないと思う。。
これ以上やり取りしてイキナリ断ったら、手応えアリ。と感じているTさんがとまどうだけだと思ったので、もうやめたほうが良いのかな。。と思いました。

本音をいうと。。
Tさんは職業も家族関係も安定していて、こうゆう人と結婚できれば理想。とゆう打算で朝日はメールをしていました。。(−_−;)
この朝日の考えを聞いてくれた友人は「婚活ってそうゆうもんなんじゃないの?」と言ってくれましたが、Tさんの日記を読んで、ほんとうに純粋な人なんだ。と分かり、だんだん良心がとがめて来ました。。

そんなときTさんからこんなメールが来ました。

Tさん『朝日さんこんばんは!(^O^)/相談なんですがそろそろ会いませんか!?それか写真の交換をしたいのですが!』

メールを見てしばらくぽーっと考えました。。ここがいいタイミングなのかも知れない。。(−_−;)
これ以上Tさんとメールしたい気持ちはあるのか?と自分に問いかけてみたら、別に、したくない、かもな・・。と思いました。。
意を決して、お断りのメールの準備を始めました。。

なんて断ろうか、胸が痛むなぁ。。など思ってると新着メールが1件。。
またTさんからでしたっ。( ̄O ̄;)
えっ。野生の勘で私が断ろうとしてるのがバレたのかなっ!?と思って、ドキドキしながら開封すると。

Tさん『先に僕の写真を送っておきますね!(^O^)/(添付あり)』

ぇえ〜っ。( ̄O ̄;)ってかんじでした。。
返事送る前に送ってこないでよぉ。。(−_−;)と思いながらおそるおそる写真を見てしまいました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪