カテゴリ:
その日の仕事を終え、家に帰ってきてひと息ついてから、さて。昨日来たTさんからのメールを返そうかな〜。と婚活サイトにアクセスしました。
メールボックスからTさんからのメールを開封して、驚きました。。

Tさん『沖縄行くんですか!いつですか?何泊するのか、何人で行くのか、どんな人と行くのか、一人一人の予算を教えて下さい。こういうのは詳しく教えてもらわないとちゃんと教えられないので!』

ぁあ〜。しまったっ。(−_−;)と思いました。
大体のプランはもうすでに友達と決めていて。。Tさんの教えてくれたところが、行く予定の場所の近くで良さげだったら、一応候補に入れて友達に聞いてみようかな〜。程度に考えていたので。。(⌒-⌒; )

本音を言うと、本当にお勧めスポットを教えて欲しい。という気持ちよりあくまで会話の足し。で、そこまで深く考えて聞いたわけではありませんでした。。
『△は美味しいからお勧めだよ〜。』とゆうかんじの返事を期待してしまってました。。
とはゆっても朝日が聞いたことに精いっぱい教えてくれようとしてるTさんはまったく悪くありません。。

ん~。どんな風に返事をしよう。。と悩みながら書きました。

朝日『行くのは来月の連休です。友達と2人で気ままな旅を予定してたので、あまり予定に囚われず、のんびり楽しんできます。(⌒-⌒)そういえばTさんは□出身なんですね~。□といえば・・ 』

すこし強引だったかな?と思いましたが、話題を変えてみました。。(⌒-⌒ ;)
送信ボタンを押して、ふう。と知らず知らずのうちにため息をついてしまっている自分が居ました。。

30分程してからTさんからメールが返ってきました。
恐る恐るメールを開くと、たくさんの文字が目に飛び込んできましたっ。( ̄0 ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪