カテゴリ:
『詳しい日程を調べてからメールする。』とメールをもらってから1週間経ちました。。
この頃になると婚活サイトを本格的に再開する準備を進めていました。。
もう次に行かないと、婚活するとゆう決心自体まで鈍ってしまいそうだったので。。(−_−;)
それと婚活パーティーはもうしばらくはいいかな。と思いました。。
朝日はメールからじっくりとお互いのことを知っていくほうが合っているような気もしたので。。(⌒-⌒; )

14番さんとはもしネットでの出会いだったらきっと会うまで行かなかったと思います。
朝日は少なくとも3日に1回はメールしてくれるような男性がいい。と今回のことで改めて思いました。。

朝日が婚活サイトを本格的に再開してから3日後。。
珍しい時間にメールが来たので、誰だろう?と思い、スマホを見ると14番さんでした。

14番さん『ちょっと間が空いちゃってごめんね〜っ。今月はもう無理で、来月になっちゃうんだけど。。(>_<)』 

今までと全く変わらない14番さんのメールでした。(⌒-⌒; )
それを読んで、一度息を吐いた後、メールを打ちました。

朝日『そうですか。。あの。いきなりかもしれませんが、私と14番さんでは少し合わないんじゃないかという気がします。。』

一度に思ってることをバーっと書いて、『今までありがとうございました。』で締めても良かったのですが、14番さんの気持ちも聞きたかったのでこう書いてみました。。
朝日にとって14番さんは謎すぎていつまでも近寄れる感じがしませんでした。。
なのですこしくらいどう思ってたかどんな感情だったのか、聞きたくなったんです。。

さてメールの返事は忘れた頃にまた来るかな。(⌒-⌒; )と思っていたら、メールが来ました。14番さんですっ!( ̄O ̄;)

14番さん『いきなりどうした?もう彼氏出来たの?突然そんなこと言われても。。』

朝日は逆に14番さんの反応に驚きました!( ̄O ̄;)
てっきり『あぁ。。残念だけどそう思ったなら仕方ないよね。分かった。』このようなメールが来ると思ってたので、この反応は意外でした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪