カテゴリ:
すぐに返事が来たのが意外でしたっ。
でもとても嬉しかったです!

メールには『今日はありがとね〜っ!いっぱい食べて幸せだったね〜っ!(^ω^)』と書いてありました。

メールを読むかぎり14番さんは楽しんでくれたのだと思います。*(^o^)/*
だから返信もこんなに早かったんだな。と思ってしまいました。。(⌒-⌒; )

14番さん『次はいつにする?俺は再来週の○日が空いてるだけど。』

朝日『その日で大丈夫ですよ〜っ。次はどこに行きましょうか?(^o^)』

14番さん『じゃあ○日で!ありがとう!!(^o^)/じゃあ詳しいこと決まったら連絡するね〜っ。』

・・これを見てすこし嫌な予感がしました。。( ̄O ̄;)
そして予想通りまたメールはぱったりと来なくなりました。。
今の14番さんにとって1番大事なのはゲームで朝日はおまけ状態なんだなぁ。と思い知りました。。(⌒-⌒; )

ウザがられてもいいからメールしてみようかな?と思いましたが、そこまでするほどの出来事もないし、大体どんな返事が来るのかの予想もつくのでやめました。。(⌒-⌒; )

やきもきしながら3日経ち、7日経ち。。
『決まったらメールする』と言われてましたが、さすがにもうそろそろだし、こっちからしてもいいかなぁ。。と思い『次どこに行きましょうかっ。(^o^)』とメールしてしまいました。。 

その日は返事がありませんでした。。
そしてその次の日も返事がありませんでした。。
や。やってしまったみたいです。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪