カテゴリ:
しばらく話したころ14番さんから興味深い話を聞きました。。
14番さんが前回行ったパーティーは違うところだったらしいんですが、そこでとても酷い目にあったそうなんです。。
なんと男性には椅子がなく、会話のとき以外は立って進行が進んでいたようです。。( ̄O ̄;)
飲み物や軽食もあったそうなんですが、すべて女性側に置かれていたそうで14番さん含め男性は誰も手に取ることが出来なかったみたいです。。

14番さん「途中でなんだか虚しくなっちゃいましたよ〜。俺ってなんなんだろ。って。(^_^;)」

ですよねぇ。そう思うのが普通だと思います。。
ひどいところもあるんだなあ〜。と思いました。。(−_−;)
あっ。でも考えてみると女性にとっては至れり尽くせり?でいいところなのかもしれませんね。。(⌒-⌒; )

途切れることなく会話は進み、とても盛り上がりました。
14番さんは男性にしてはかなり喋る方だと思いました。

朝日「14番さんて結構話すの好きな方なんですか?」

14番さん「あっ!ごめんっ。俺ばっか喋ってるよねっ。( ̄O ̄;)」 

朝日「いえいえっ。朝日はその方がいいので。*(^o^)/*」

14番さん「普段はそんなことない筈なんだけど。。さっきたくさん話したからテンション上がっちゃってるのかもしれない。(^_^;)」

「いつもはもっとクールなんだよっ。(^_^;)」とどぎまぎしながら言う14番さんがなんだかとても可愛く見えました。(^◇^)
男性にあまり可愛い。と思うことがない朝日はこうゆう感情がかなり新鮮でした。。
14番さんのこともっと知りたいっ。そう思いました。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪