カテゴリ:
14番さんと話すのは楽しくてあっという間に時が過ぎていきました。

14番さん「あっ。もうんな時間ですよっ。」

朝日「わっ。ほんとうだっ。( ̄O ̄;)」

時の早さにびっくりしながら、あわててカフェを出ることになりました。
お会計は14番さんにごちそうになりました。。
さりげなく払ってくれていたので、最初気づかなくて。。
あっ。と気付いた時あわてて払うとつたえたのですが「え?いいよ〜。こんなの全然構いませんよ。(^o^)」と笑顔でいってくれました。。
有難いことです。。(;_;)

では帰ろうか。となりましたが、住むところが近いので帰り道はほぼいっしょです。。(^_^;)
14番さんがどう思ったかは分かりませんが朝日はとても嬉しかったです。。*(^o^)/*
最寄りの駅について、そこでまた連絡する約束をしてお別れしました。。


その夜待ち兼ねてた14番さんからメールが来ましたっ。*(^o^)/*

『パーティー中、お互い甘いものが好きだと分かったし週末にスイーツ巡りしませんか?(^o^)』

メールを見た瞬間スイーツ大好きな朝日は喰いつきましたっ。
すぐに『OK』のメールを返しました!
ウキウキしながら週末を待つことになったのですが、ここですこし悩み事が出来てしまいました。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪