初お見合いパーティー『19』
- カテゴリ:
- 『初』お見合いパーティー
まだ女性がたくさん残ってる状態で外に出て
朝日「14番さん、カップルになれて嬉しいです!」
14番さん「え。カップルになったのは違う女性ですけど。。( ̄O ̄;)」
なんてことになったら非常に恥ずかしいし悲しいので。。(⌒-⌒; )
最後に出れば朝日を待っててくれてたんだな。って分かりますし*(^o^)/*
ところが女性の方々が非常にゆったりしていて予想外。。( ̄O ̄;)
スタッフさんが「はやく退出してくださーいっ。」と言った後にバッグからポーチを出してメイク直しを始める女子もいました。。
そんな感じでまだ数名残ってましたがスタッフさんが迷惑そうだったので出ることにしました。。
ドアを開け外に出ると、階段下に男性が1人。
後ろ姿でしたが14番さんだとわかりました。
わ。待っててくれたっ。待たせちゃって申し訳ないっ。( ̄O ̄;)
急いで階段を下りてる間、こちらに気づいてくれないかな〜っ。と思いましたが、振り返ることはなく。。
下まで来てしまったので、勇気を振りしぼって「お疲れ様でしたっ。」と声をかけてみました。。
くるっと振り返った14番さん。。
笑顔で「お疲れ様。最後話せなかったのに番号書いてくれてありがとう!」と言ってくれました。
まっ間違えて、なかったっ!*(^o^)/*
とても待たせてしまったことを丁重に詫びて、ほっと肩をなでおろす朝日でした。。

