カテゴリ:
14番さん「最後ですね〜。よろしくお願いします。」

朝日「こちらこそよろしくお願いしますっ!あのっ、住んでるところ近いですね〜。」

14番さん「あっ。本当だっ。実はここらへん俺住み始めたばっかりで。(⌒-⌒; )」

朝日「あ。そうなんですか〜。」

会話もスムーズにできるしやっぱりいいっ。*(^o^)/*
驚いたのが、声が澄んでるとゆうかとても綺麗な声だったんです。
何人もと次々に会話すると、声の特徴って意外と気になるもんだなあ。と思いました。

14番さん「最近甘いものにはまってて、△ってケーキ屋知ってます?」

朝日「知ってます知ってます!こじんまりとしてるけど、あそこのケーキ美味しいですよね〜っ。」

14番さん「そうそうそこです!外観見て期待できなかったんだけど、全部美味くて。」

その後はどんなケーキが好きかとか甘いものの話ばかりしてしまいましたが、会話としてはそんなに悪くなかった、と思います。。(⌒-⌒; )

そして朝日にとっては大事なこと、14番さん朝日の身長について触れなかったんですっ。
そこもなんとなくいいな〜。と思いました。。

たわいない話をしているうちに会話終了時間が来てしまいました。
先ほど長く感じた時間が嘘のように短く感じました。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪