カテゴリ:
ネット婚活を進めていくうちに、違う婚活方法を試してみたくなりました。。
そこで調べてみると、お見合いパーティーや街コンやセッティング飲み会など朝日が思ってる以上にイロイロあって驚きました。( ̄O ̄;)

その中で目に付いたのは定番ともいえるお見合いパーティー。とても興味を惹かれました。
最初は勇気が出なかったけど、面接を何回かこなした朝日なら大丈夫だろうと勇気を出して行くことを決めました。*(^o^)/*
行くと決めたからには早速予約ですっ。
どこのパーティーに参加するか悩んだあげく、こういった中では最大手ともいえる会社のお見合いパーティーに参加することにしました。。

お見合いパーティーって友達同士で行く人が多いみたいですが、朝日に婚活仲間はいないので1人で予約です。。(⌒-⌒; )
朝日が予約した回は女性はご招待となっていて無料で参加することが出来ましたっ。
5千円ほどかかるんだろうな〜っ。と思っていたのでまさかまさかのタダにびっくりでした。( ̄O ̄;)
参加するに当たっての注意事項もきっちり確認しました。
遅刻は厳禁、キャンセルは絶対御法度。。これは・・何かあったたとしても這ってでも来なければ行けないとゆうことですね!覚悟を決めました。。(⌒-⌒; )

お見合いパーティー当日。
不安半分期待半分を胸に抱えて、サイトに書かれている開催場所へと向かいました。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪