カテゴリ:
Kさん「分かりますよ!電話してくれてありがとう。」
初めて聞くKさんの声・・かなりハスキーでした。
ハスキー以上、かな?(⌒-⌒; ) 
聞き取りづらい声で、すこし戸惑っていると『今ちょっと喉痛めてて。汚い声でごめんね。』と言われました。
あわてて「いえっ。全然大丈夫ですっ。」と言いましたが、正直いうとほっとしました。。(⌒-⌒ ;)

Kさん「掛けてくれると思わなかったから驚いた~。」

朝日「あ~。。本当のこというと、悩みました。。(⌒-⌒ ;)」

Kさん「だよねぇ・・それが当然だと思う。ほんとごめんね~!」

こんな感じで会話が始まったのですが。。
大体予想はしていましたが・・Kさん、チャライ、です。。(; ̄Д ̄)
でもお話は職業柄かとても面白くて飽きずに会話できました。
話の面白い人が好き!という女子ならコロッと落ちてしまいそうな話術でした。。(⌒∇⌒ ;)

Kさんは名前間違えについては話しませんでした。。
そのかわり、朝日の趣味や好きなものについて質問したり、行きたい場所を尋ねてきました。
朝日が行きたい場所をいうと、「そこなら高速ですぐ行けるよ~っ。」と。
いつの間にかそこに一緒に行くことになっているかの口ぶりで、やり手だな~。と思いました。。(⌒-⌒ ;)

Kさんとの電話は楽しかったのですが、朝日は疑り深い性格なので電話を切った後に余計悩んでしまいました。。
やっぱりもやもやとした自分の直感を信じた方がいいんじゃないかと考え始めました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪