カテゴリ:
いきなり電話してと言われても。。。
Kさんにもやもやっとした気持ちを抱いてしまったし、もうお断りしようかなと思いました。(−_−;)
そう思いお断りのメールを書こうとして、ふと考えました。

朝日は昔からなんでもすぐ諦めてしまうタイプでした。。
自分から告白したこと、ありません。。
どうせ私なんて付き合ってもらえるわけない。そう思って告白する前からすべてら諦めてきました。。
婚活を始めてからも、なかなか進まない朝日を見ていた親に『我儘ばかり言ってたら結婚なんて出来ないよ!』と言われたばかり。。(−_−;)

ここで終わらせるのはまだ早いのかなっ?
それにこんなに言ってくれるとゆうことは少なからずKさんは朝日のことを気に入ってくれているわけで。。
よしっ。と気合を入れてKさんに電話をすることにしました。

とはゆっても、なかなか掛けることが出来ず。。(⌒-⌒; )
スマホを持ったまま部屋でうろうろうろ・・。。
ふぅっと息を吐いて、書かれていた番号をぽちぽち押して行きました。。

『・・はい。』

・・ぇえっ。( ̄0 ̄;)
初めて聞くKさんの声が意外でびっくりしてしまいました。
驚いてしばらく声が出せなくてKさんに不審がられました。。(⌒-⌒; )

朝日『あの~、朝日です。。メール読んだので・・。。』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪