カテゴリ:
いつものように朝日が送った後すぐに返事をくれたKさん。
ふむふむとメールを読んでいたのですが、途中でん?と思うところが。。

Kさん『なるほど〜。舞ちゃんはそっち派なんだね。じゃあ、、』

・・あれっ。一度普通に読んでしまいましたが。
舞ちゃんて誰っ?( ̄O ̄;)
明らかに名前間違えてる、よね?
朝日と舞じゃ違いすぎるから打ち間違えってこともないし。。(ここではどちらも仮名で書いてますが実際も全然違う名前です。。)

どうしよう。。指摘するべきなのかな。(⌒-⌒; )
うーん・・いいやっ。間違えは誰にでもあるし、気づかなかった事にしておこう。。そう思って名前のことは振れず返事をしました。

そしてまたKさんからメールが来たのですが。。

Kさん『そろそろ舞ちゃんに会ってみたいんだけど、どうでしょうか?』

ぁあ〜っまた間違えられてるっ!( ̄O ̄;)
しかもこんな大切な初めての誘いを間違った名前で言われている。。。
さすがに2回間違えられるのは・・すこしキツイです。。

もしかして名前間違いではなくて、もともとメールも舞さんに送ってるつもりだったのが、間違って朝日に来たパターンなのかな?とも思ったのですが、話の内容からしてもそれも違うような・・。。

メールの達人と思いきやこんな初歩的なミスをしてしまうんだなぁ。と思いました。
なんだか一気にKさんへの興味が薄れてきました。。(⌒-⌒; )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪