カテゴリ:
何日か掛けて真剣に考えた結果、やはりAさんとお付き合いは無理だとの結論が出ました。。
朝日がもし二十歳そこそこだったら、気が合って優しいAさんと絶対付き合いたい!と思ったとおもいます。
メンタルが安定していないAさんだから、その支えにすこしでもなれたら。。と言ったかも知れません。

けど、今の、三十路を超えた朝日にはその余裕も時間も気力もありませんでした。。(;_;)
ブラック企業に勤め、体を壊して転職して婚活を始める…細かいところは違えど同じ境遇の朝日とAさん。。
仲間意識を持つことは出来ても、結婚は考えられない。。

そう、朝日はもともと結婚をするために婚活を始めたんだっ!
そう思い直った朝日は断る決心をしました。。

伝えるのに時間がかかりました。。
どうしても今のAさんが心配で悲しませたくないっ。と考えてしまって。。(;_;)
Aさんからは一度『どうでしょうか・・?』とゆうメールが来ましたが、『ごめんなさい。すこし考えさせて下さい。。』と返事をしてそれきりでした。 
これ以上先延ばしにしては余計失礼だっ。とようやくメールを送ることにしました。。

Aさんに今までのお礼とこれからのAさんの幸せを願っているとゆうことを書いて最後のメールを送りました。
それに対する返事は・・来ませんでした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪