カテゴリ:
朝日『もしもし?今大丈夫ですか??』
Aさん『もしもし?こんばんは。大丈夫だよ〜。』

Aさんが前会った時のような感じだったらどうしよう。。と思っていましたが、そんなことはありませんでした。(⌒-⌒; )
ただ、やっぱりすこし元気のない感じがしました。。

朝日「あの、Aさんにすこし聞きたいことがあるんです・・。」

そう言って前回会った時のことを思い切って聞いてみました。
Aさんは最初は無言でしたが、、ゆっくりとすこしずつ話してくれました。。


Aさんは前職がブラック企業だったようでとても辛い思いをしたそうです。。
それにより心をすこし痛めてしまい、それで今の仕事に就いたそうなんです。
転職してからはすっかり落ち着いて過ごすことができていたAさんですが、最近職場の環境が変わったことでまた心が安定しなくなってしまったとのことでした。。

朝日に隠していたつもりではなく、自分はもう良くなったものだと信じきっていたと。
途中でこんな風になってしまい、本当に朝日に申し訳ない。と辛辣に語ってくれました。

朝日はただただ相槌を打って聞くことしか出来ませんでした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪