カテゴリ:
Aさんからの急な電話にドキドキしながら出ました。

朝日『もしもし?』

Aさん『もしもし?急にごめんねー。』

朝日『いえっ。ちょうど暇だったので。』

電話越しに聞くAさんの声はさっき会っていたときよりもすこし低めに聞こえてドキドキしました。(//∇//)
なんのようだろう?どうしたんだろう?と思っていたけど朝日からは聞けないので。。(⌒-⌒; ) 
そんなふうに思ってた朝日の気持ちが伝わったのか(朝日の声色かな?(^_^;))Aさんから話してくれました。

Aさん『いや〜なんか特別用があるってわけじゃないんだけど。。あ今日ありがとね。』

あら。。コ、告白じゃなかった。。(⌒-⌒; )
でもなんのようもない電話ってことは朝日の声が聞きたかったからかなっ?とプラスに考えました。*(^o^)/*
けっこうポジティブ思考だったりする朝日です。*(^o^)/*

だけどだんだん話してるうちに、Aさんの様子が変なことに気がつきました。。
元気がない?そんなことはないんだけど。。(°_°)
今日のことを話すAさんは楽しそうなんだけど危うい感じとゆうか。。
Aさんて朝日の思ってたよりずっとずっと繊細なひとなのかも知れない。。とこのとき思ったのでした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪