カテゴリ:
話しているうちに、朝日が頼んだリゾットとAさんの頼んだパスタが運ばれてきました。
目の前に置かれると思った以上にボリュームがあってびっくりしました。
全部食べられるかな。。と不安になりましたがとても美味しそうだったので大丈夫だろうと「いただきます」と手を合わせ一口。
美味しいっ!*(^o^)/*思わず、これおいしい〜っ!と口に出してしまいました。
Aさんもふふっと笑って美味しいですね〜。とニコニコ返してくれました。

美味しい食事を楽しくしていたんですがなんとなくAさんの手元をみて気になることが。。
フォークの持ち方が変わっているなぁと。。(⌒-⌒; )
幼い子がやる手をグーにするような、そこまでの持ち方ではないんですが
そんな風に持つと逆に食べにくいような・・。。
フォークでこうゆう持ち方する人って朝日の周りではあまり見ないのですこし気になりました。

まぁ〜そうはいっても朝日もお箸を正しく使えるようになったのはアラサーになってからなんですけどね。。(⌒-⌒; )
仕事で人前で食事をする機会が増えてから『箸を使う食事を避けるのももう限界。このままじゃ駄目だ〜っ。(>_<)』と矯正を決意して、1年くらいかけて治しました。(^_^;)

朝日もそんな風だったので指摘しようとか思うこともなく。。
指に何かしらの事情があるかもだし食べ方自体は綺麗だったので見なかったことにしました。(⌒-⌒; )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪