カテゴリ:
Aさんの頼むものも決まり注文完了。
一息ついて、さぁおしゃべり開始です。( ̄Д ̄)ノ

な、何話そう・・ニコニコしてるAさんを前に緊張爆発の朝日はあたふたして、
パッと思いついた質問をしてしまったのです。。

朝日「Aさんはなぜ婚活サイトに登録したんですか?」

Aさん「ははっ。直球な質問ですね。( ̄▽ ̄)」

ぁあ〜Aさんの言う通りだよ〜っ。(−_−;)
いくら聞きたいからって最初にする質問じゃないよね。。今日何回ドジるんだろう。。(;_;)
おばかな朝日にも気を害した風でもなく笑って答えてくれました。

Aさん「同僚も後輩もみんな結婚してしまって。めっきり遊ばなくなったし孤独で孤独で。(⌒-⌒; )」

朝日「えっでもAさんまだ33歳ですよね・・?周りの方早くに結婚された方が多いんですね〜。」

Aさん「そうなんですかね?自分としては20代後半には結婚したいなぁって思ってたんですけどね〜。。(^_^;)」

相手もいなくって。。と続けるAさん。

これを聞いて、男性でも早く結婚したいと思うのかぁ〜!(゚o゚と驚きました。
朝日は何も考えてなかったなぁ。。(−_−;)
考えてみると昔から結婚願望なんて微塵もなかったな。。
夢はお嫁さん!と語る友達を見て、スケール小さいなぁ〜。なーんて思ってた可愛くない子供でした。(⌒-⌒; )

Aさんと比べると朝日ってほんとうに何も考えてないな。。(T_T)とすこし落ち込むのでした。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪