カテゴリ:
お店はおしゃれなイタリアン屋さんでした。
待たずに席に案内されたのですが、人気店だけあって席と席の距離が近いなぁ〜。。と思いました。
あまり広くないお店だったので余計にそう感じたのかも知れません。(⌒-⌒; )
でも雰囲気はとても素敵なお店だったので平日に来るんだったら良いかもなぁ〜。なんて考えました。

メニューを開いてどれにしようと悩む朝日。
ボンゴレパスタがとても美味しそうだったのですが、初対面の人相手だとパスタは食べにくいと朝日は思ってるのでお店お勧めリゾットにししました。
緊張でお腹は空いてなかったのでデザートだけにしようかなと思いましたが、Aさんがせっかく美味しいところを探してくれたので食べることにしました。*(^o^)/*

朝日「食べるの、決まりました!リゾットにします。(^_^)」

Aさん「あ、もう決まりましたか!すいませんまだ決まってなくて・・。」

今までと逆だぁ!(゚o゚;;
今までは朝日の方が待たせる形になってしまい汗汗でしたが、今回は逆でした。
Aさんも優柔不断なのかな・・?
朝日は待つのは苦ではないので(遅刻とかは別ですが。(⌒-⌒; ))ゆっくり決めてください〜。と返しました。

まってる間に足にすこし痛みがじくじくと出てきて、帰りに湿布買っていこう・・。と決めました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookを始めるついでに登録♪