カテゴリ:
1人目さん2人目さんとほぼ同時期にメールやりとりがスタートしています。

『初めまして、Aと申します。 』
挨拶からはじまったAさんのメールは朝日のプロフィールを隅々まで読んでくれたんだなぁ。とゆうのが分かって好感を持てるものでした。

最後は『良かったらメールを頂けると嬉しいです。読んで頂いてありがとうございました^^』という言葉で締められていて(この人良い人そうでいいなぁ〜。)と思った朝日はすぐにお返事しました!*(^o^)/*

Aさん
33歳
公務員
身長175cm 

体型は普通になってたかな?
写真は載せられてなかったです。 
一人暮らし歴が長く、料理が趣味とゆうのも朝日が惹かれたポイントでした(o^^o)


朝日がメールを送った翌日にAさんからお返事が来ました。
そこでまたある共通点があることが分かり、そこから朝日の心はどんどんAさんへと向いていくのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで婚活できます♪