カテゴリ:
食べ終わってすこしするとUさんからそろそろ出ようかと言われました。
お金を払おうとバッグから財布を出す朝日を見て

Uさん「500円でいいよ。あと俺払うから。」

朝日「あっありがとうございます・・。。」


うむむむむ。
さっきちらっと伝票見えてしまったんだけど朝日の食べた分ほぼ500円だったんだよねえ・・。。
お礼言う必要なかった、よね・・なんだか言わなきゃならない雰囲気に飲まれてしまった(−_−;)

Uさんは朝日のこと気に入らなかったんだろうなって思いました。
だって私が男だったら気に入った女性には奢りますもん。
500円、だし。。高いものならまだしも(−_−;)

朝日から撤収した500円を財布に入れ、レジで会計するUさんの後ろ姿をぼーっとみる朝日。
(一先ず今日はありがとうございましたって言って帰ろっと。。)

店を出て口を開こうとすると、先にUさんから意外な言葉を言われました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あなたの理想のお相手はココにいます