カテゴリ:

Uさんのペースについて行けずあたふたしまくりな朝日だったけど、
料理が来る間はゆっくりできたおかげでそこそこ話せた気がしました。
Uさんはお喋りな方で次から次へと話をしてくれるのでそれをふむふむ聞いていました。

どちらかとゆうと朝日は聞き手タイプなので沢山喋ってくれる人に惹かれます。。
元彼はさんまさん並みに喋る人だと周りに言われていました(⌒-⌒; )

Uさん「俺さ~ホント自由人ってよく言われるんだよね!」

朝日「分かります~( ̄▽ ̄;)」

Uさん「あとせっかちらしくてさ!気を悪くするようなことあったらごめんね!」


あ、、自覚あったんですね。。(; ̄Д ̄)
この言葉を聴いて(そんなに悪い人じゃないのカモ。)って思いました。
すこし乱雑だけど裏表のない正直に生きている人という印象を受けました。

Uさんのお話は苦ではなく、料理を食べている間も楽しく過ごせました。
"大食いだ"と言っていただけあってすごい勢いで減っていくのですこし唖然としましたが(; ̄Д ̄)
緊張していた朝日はコーヒーとミニパフェでお腹いっぱいでした。。