カテゴリ:

ネット婚活1人目Hさんに初めてメールを返した後、Uさんからの申込みメールを見ました。
それから同時期にサイトでメール交換をするようになりました。

Uさん
・39歳
・マッチョさん
・技術職
・隣市在住
・年収500万〜

とてもアクティブな男性でした。
体を動かすことが大好きなようで本格的にジムで鍛えてると書いてありました。

本音をいえば朝日的にはマッチョさんはすこし苦手だったりします(⌒-⌒; )
ほどよくなら素敵ー!って思うんですけどね。。

それなのに何故返事をしたかというと、Uさんは運動をしてるということもあってか大分若く見えたんです。
あと何か夢中になることがあって生き生きしてる姿が良く見えたのです。
趣味について熱く語るUさんに生命力の強さを感じたのかなぁ(⌒-⌒; )

すこし気になるところは、またもや身長・・・170、なかったので。。
気にしないと言いながら結構気にしちゃってますね(−_−;)
あとプロフィールの"相手に望むこと"に全く何も書いてなくて、ここだけなんで何も書いていないんだろう??すこし気になりました。
結婚相手に何も全く望まない、ってことあるのかな、、。