カテゴリ:


写真をせがむHさんにすこし戸惑ってしまい、いつも送っているメールをその日は送りませんでした。

すると翌日の朝にHさんから新しいメールが来ていました。
驚きながらメールを開くと『朝日さんは他にもメールしてる方いるんですか?』と書いてありました。

正直に話すと他の男性ともメール交換をしていましたが、メールを読んでいくと
『僕は朝日さんとしかメールをしてません。それが誠意だと思ってます。』
と書いてあり・・そんな風に言われると正直に言えるはずもなく。。(−_−;)

Hさんは結構長くこの婚活サイトを利用しているみたいなのですが、そのワケがすこし分かる気がしてしまいました。。
よく分からない機能を教えてくれたりして助かったんですけどね。。

返事をどう書くか悩みましたが、Hさんにすこし冷めてしまっていたので正直に書くことにしました。

『数人の方とメールをしています。様々な人と出会えることがネット婚活の良いところだと思ってます。』

どこに未来の結婚相手がいるか分かりませんから、間口は広くした方が良いと思うのです。。


返事はすぐに返ってきました。